わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2週間・・・

今年は残すところ、あと2週間・・・

あれよあれよの時間、いや日にち経過・・。

まだ、日にちがある・・なんて思って後回し

後回しが、思わぬアクシデントなどが重なり

積もり積もって、どうみても 年内決着は無

理そうだ・・。

それでも、片づけや剪定など、何としてでも

年内に・・と無理すると、あちこち痛くなる

ので、結局なるようにしかならない・・。

今日は生垣の剪定を少々やったが、普段使わ

ない両腕の筋肉、フル出動です・・

でもやり過ぎて筋肉痛が起きる前に、ドクター

STOPならぬ、筋肉STOP!!・・

この歳で無理しても、自分が困るだけですね・・。