わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報通り・・

予報通り気温が下がって来た・・。

心の準備 ?は出来ていたのですが

気温低下と、低気圧不調が加わった

ためか、イマイチ冴えない日・・・。

それって、ヒマな為かも知れない・・

忙しいと、そんなこと言ってられない

ですよね。

と言う訳で、植木の剪定でも・と思っ

たものの、雨も降って来て外仕事は無

理・・。

家の中で何を?・・

と見まわすと、自分の責任範疇?のも

のが散らかっている。 

こういう時にこそ、片づけをすればい

いじゃん・・なんですが・・・

世の中、なかなか思うようにいかない

ですね・・。