わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷たい雨・・

f:id:annhobby:20220318190237j:plain

予報通り、1日中冷たい雨が降って気力

減退の日でした。

かなり暖かくなってきて、ウグイスの啼

き声もあちこちから聞こえた昨日がウソ

のようです。

気力減退と言って、1日中ボーっとして

いるのもマズイ!と思い、いろいろ来て

いた手紙とか、書類の整理です。

お節介の「障害保険加入しましょう・・

無料です」、でも配偶者やもう少し保険

料を増やしたのは有料です・・みたいな

DMや、購入したばかりの家なのに、借

金が払いきれないと思ったのか「お宅を

売りませんか?」なんて言うDM。それ

もA社からとB社からなんて・・。

そのまま、ゴミ箱に入れればいいんでし

ょうけど、省資源と言う事で、紙は資源

ゴミとして回収しているので、個人情報

の部分だけ探し出して、切り取って資源

ゴミに入れる手間もバカにならない。

まったく失礼しちゃいますよね・・。