わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大蛇?・・

f:id:annhobby:20210523201503j:plain

いつものウオーキングコース・・

ふと異物?感を感じて見ると・・・

おお、超久しぶりだ!!

先日横浜だったか、巨大なヘビがアパート

から脱走した記事があり、さんざん探した

結果、アパートの天井裏に隠れていたとの

ことだったけど、すぐそのあとに、今度は

脱走したのではなく、自由に生きている?

多分「アオダイショウ」だと思うのだけど

こんな身近なところで姿を現すなんて・・。

相互に関連なんかある訳はないのですが、

偶然にしては出来過ぎている?ような・・。

しかし、デカい!! 私には大蛇に見えて

しまいましたが、毒蛇でなくて良かった。