わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いよいよ・・ですね

f:id:annhobby:20200610184110j:plain

天気が不安定になってきました。

蒸してきたり、強風が吹いたり

温度もかなり上昇してきました。

家にいてもかなり不快で、つい

エアコンをドライ運転です。

しかし、どうもイマイチ快適で

ない・・ドライを止めて冷房に

したところ、快適・・・。

衣服も真夏の半ズボンにしたり

でしたが、夕方あたりから妙に

肌寒さを感じ、半ズボンから長

ズボンに着替えたり・・。

この不安定さは、いよいよ梅雨

入りの前触れでしょうか・・。

これからの季節・・・

体調管理に注意が必要な時期で

すね・と思うのですが、それが

意外と難しい・・・