わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不審者・・

f:id:annhobby:20200607193532j:plain

子供は遊びをいろいろ考え工夫

しますが、見ていると楽しそう

です。

しかし、その遊び仲間に入ると

非常に大変です。

狭い公園なのに「かくれんぼし

よう」と遊びに誘われる。

いざ隠れよう・・と思っても隠

れる場所が見つからない・・。

しかたがないので、歩道側のちょ

っとした陰に隠れるが、道路から

は丸見えで、ちょっと恥ずかしい。

そこへ、パトカーが接近・・

どうも不審な行動というか、不審者

と間違われたのか、パトカーはスピ

ードを緩めて、徐行・・

ほどなくして子供とかくれんぼをし

ていることを察したのか、そのまま

通り過ぎましたが、ちょっと緊張?

した一瞬・・。

子供と遊ぶのも楽じゃない!・・。