わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

正月休みも・・

f:id:annhobby:20200105201331j:plain

12月末からの正月休みも、今日で

終わり・・・

いよいよ明日から通常生活に戻りま

す。

今朝のラジオで、帰省中の人が帰り

たくないと泣いてるとの投稿が読み

上げられていましたが、社会人にな

って初めての帰省なのだそうで、都

会の一人暮らしに戻るのかな?と思

うと、いろいろ大変なことがあった

り、辛いことがあっても心を許して

話せる人がまだいないのかな? な

どと思って・・つい頑張れ!!・・

なんて、届かない声援を送ったり、

1週間仕事をしたら、3連休だよ

なんて・・慰めたり・・・・。

知らない人ですが・・。