わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

速い・・・

f:id:annhobby:20200104195034j:plain

速いもので、もう4日・・・

道路は故郷から帰る車で渋滞と

報道しています。

遠くの人は大変ですね・・。

正月でも、どこにも行かない我が

家は、ぬるま湯に浸かっているよ

うな、緊張感のない日を過ごして

いましたが、そろそろエンジンを

掛けてアイドリングしないといけ

ない雰囲気になりつつあるところ。

この歳になると、1年の目標は・・

健康で、楽しい日々がすごせること

かなぁ~。 

となると適度な運動とウオーキング

そして・・久しぶりに陶芸でも再開

出来るように少しずつ段取りをしよ

う・・

なんて空想の世界へ・・。