わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨明け間近?・・

f:id:annhobby:20190723194843j:plain

いよいよ気温も上がり始め、梅雨明け

間近の雰囲気がしてきました。

天気予報では、まだ不安定な天気が

残るものの週末は夏空に・・と報じて

います。 梅雨明け前は、早く晴れな

いかなぁ~と思うのに、連日の夏空に

なると、きっと、たまには雨が降って

涼しくならないかなぁ~と・・・

思うんでしょうね・・・。

ところで、参議院選挙が終わりましたが

基本、なにも変わらない、と感じてしま

います。 いまがいいと思っているのか

いいとは思っていないが、他よりいいと

思っているのか、その他モロモロである

ことだと思うのですが、投票率の低さは

なんともマズイと思うのです。

どうすればいいんでしょう?・・・