わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ご自由に・・

f:id:annhobby:20190601203635j:plain

とうとう6月になってしまいました。

ついこの間、年越ししたばかり・・

なのに、あっという間に5か月が過

ぎてしまった・・

この5か月の間にはいろんなことが

あったのですが、とりあえず元気に

6月を迎えられることに感謝!!

そして、今日は湿度も少なく、絶好

ウオーキング日和・・・

いつもと違ったコースを歩いていた

ら、ちょっとした土手に沢山のアジ

サイが綺麗に咲いています。

そして、「ご自由にどうぞ・・」と

書いてある看板の下に、ポット仕立て

アジサイが5,6個、置いてある・。

お! いただいていいんんだ・・。

という訳で、ありがたく今日のウオー

キングのお土産「キラキラ・・・」と

書いてあるアジサイ お持ち帰りです。

どなたか分かりませんが。。

ありがとうございます。