わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷たい風・・・

f:id:annhobby:20190208210707j:plain

最強の寒波が押し寄せています。

北海道では上空に、いままでで最も強い寒気

が入っているとの記事がありますが、当地も

北風が強く、外歩きをしていると、超寒い・・。

確か風速が1m増すたびに、体感温度が1℃下

がるとのことだったように記憶していますが

まさにそんな感じ・・。

明日は大雪が降るような予報もあり、さらに

寒さを感じそう・・。

 

写真展・・

今日10時からスタート・・。

初日の当番にあたっていたのですが、寒い中にも

関わらず、大勢の方が見に来てくださり、感謝・

感謝です。

ちょっと露出オーバーでは、との指摘を受けたり

これはいいね・・とのお褒めをいただいたり・・。

毎回、自分の作品はイマイチ・・そのイマイチも

毎年となると、これが実力というもの・・とあきら

めるしかないか・・・。