わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

温度が上がらない・・

annhobby2012-01-27

太陽が出ていても温度が上がらない感じです・・
まだ暫くは冬将軍の寒気が襲い掛かってくるようで
北国は大雪で大変な状況と連日報じていますが、
自然の前にはなすすべが・・・
窓越しの太陽は暖かな感じですが、太陽が遮られると
一気に温度が低下します。
1枚余計に着込むしかありませんね。

この寒い中新年会とのお誘いがあり、今夜極寒の地・・
八王子へ・・寒くて行くのはちょっとつらい・・と思い
つつ
物好きだな・・との言葉をあとに・・・