わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

記念日・・・

annhobby2018-03-13

3月13日は、わくわく日記のスタート
記念日・・
2004年のこの日から始めたので、今
年は14年目となる。
いつもマンネリだなぁ〜 と思うものの
認知症予防になればいいなぁ〜 なんて
思いつつ、ズルズル・・
でもこのズルズルでは頭脳の活性化には
役に立ちそうにない・・
それが証拠に、最近の物忘れ、あるいは
思い出せない症候群は ひどくなる一方。


もっとも、理財局の思い出せなかった?症
候群に比べれば悪性でないですね・・。
しかし・・・
自己保身の塊は見聞きしていて見苦しい
ですが、病んでいますね・・
残念ながら・・・。