わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

同期会

annhobby2011-11-07

同期会なるイベントが開催された。
中学時代の同期会、○年ぶり(○の年数を
書くと、歳が解ってしまうのですが・・・)に
会う同期生・・
地元にいながら殆ど会うことがないのが不思議
な気がしますが、はるばる?箱根に行って温泉
につかり、同期会会場に一同集うが、はて!
思い出せない、解らない・・・
以前から時々開催していたようですが、仕事の
関係でいままで参加していなかったツケで
頭の造作が変わっていたり、顔の表面が変わって
いたり、大きさがおよそ2倍近く増大していたり
と昔と異なる変装姿を前に、タジログばかり・
名前を言われても思い出せないのはクラスが
違っていたせいか・・・あるいは認知症発症か?

それでも、懐かしのビデオを見せて貰ったり
楽しいひと時を過ごした日でした。