わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り・・

annhobby2018-03-07

今日も1日、寒かった・・・
冬に逆戻りですね・・


あーっ・・床屋に行くのが早かった・・
これから三寒四温と言っても、基本的
には暖かくなっていくのは間違いない
と思って、今回はいつもより短めに
カットして・・と頼んだのがウンの
ツキ・・
今日の気温・・首回りと言うか、襟足の
寒いのなんのってありゃしない・・。
こういう時風邪ひくのかも知れない・・
そんな心配をしつつ、はやく寒気が
あっちの方に行ってくれないかな・・


見透かされたように・・2,3日間
雨で寒いとの予報・・
もうしばらくの間の我慢です。