わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

なんか・・へん

annhobby2015-10-28

昨日は寒くなってきた・・などと
思っていたら今日の暑さは なに?
なにか・・へん。
ちょっと歩くと汗ばんでくる陽気に
体温コントロール機能がおかしくな
ってしまった感じです。
そして・・喉の痛みが・・・
ありゃ・・風邪をひいてしまったか。
こんな時期に風邪をひくなんて・・
冬なら暖かくして寝れば治るよ・・
なんて思いますが、今日の妙な高温。
悪化しなければ・・と思う・・。


10月も今週で終わりかと思うと複雑な
気分だ・・何かと多忙な10月だったの
で、趣味などやりたかった事が殆ど出来
なかった・・・。
このままズルズル・・って言うのもまずい
・・と思うのに、風邪なんてひいていら
れない・・・・のだが・・・。