わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あっという間・・

annhobby2018-02-28

あっという間に2月も終わり・・・
毎度のことながら、28日しかない2月は
ホント早いものです。
解っちゃいるけど、ですが、止められない。
梅の花が咲いた、河津さくらが咲いたとか
ハシャイで? いる間に3月になってしま
います。でも月を超す今晩は大荒れの天気
だと報じています。
春一番となるとも報じる一方、北海道では
昨年だか、暴風雪で亡くなる悲惨な出来事が
あった時と同じような大荒れな気象と報じて
います。 災害が起こらないよう祈るばかり
です。


そして今日の新聞記事・・
北極の冬、記録的な猛暑!!
平均気温が例年より20℃以上高い・・・
日本は近年にない寒い冬・・・
近年の地球は、自然界も人間界もいろいろと
怪しくなっていると認識するが、どうすれば
いいのか・・。
忖度してる場合ではないだろうことは確か!!