わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運動・・

annhobby2018-02-27

どうしても運動不足が気になる・・
運動好きな人から見れば、グズグズ
言ってる暇があったら、さっさと運動
すれば・・となるんでしょうか、そこ
が問題・・・
それが出来ないから悩む・・・・・。


ず〜っと続いている腰痛も運動不足が
原因なんだろうなぁ〜と自覚してるのに
困ったものです。
同級生は度々山に登ったり、あちこちハイ
キングに行ったりとアクティブ・・・
見習らわなくちゃ・・と思うものの・・
グズグズ・・時間が過ぎてゆく・・。


いつものウオーキング・・
近くの公園で、公園の道具を使って運動
している・・。
すーっと来てザーっと運動して、サーっと
去ってゆく・・
普段の心がけの違いがこうやって出るんだ
ろなぁ〜、と感心している・・。


運動している!!・・