わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3月です・・

annhobby2018-03-01

1日しか違わないのに、2月のイメージと
3月になったイメージ 随分違います。
なんとなく明るく、そして温もりを感じる
んです。
まったくいい加減なものだと半分思いなが
らも、イメージの大切さ?を思う・・。
もっとも今日はたまたま温度が急上昇した
ことも原因かもですね・・・。


しかしながら日本海側や北海道などは天候の
悪化で、大変なことになっていることを思う
と悠長なことを言ってられません・・・。
被害がないことを願うばかり・・・。


近くの高校も卒業式関連なのか、花束を持った
生徒が歩いています。
ひな祭り、卒業式、お彼岸、年度末・・・
現役の皆さんは多忙な月・・・
頑張ってください・・。