わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

再び・・記念日・・

annhobby2017-10-30

今日の記念日・・・
まったくのプライベートな記念日・・
そうか〜
もう40年にもなるのか・・・
と妙に感慨深い・・
記念日と言ってなにか特別なことでも・・
と考えはするが、結局なにもなし・・・
それではちょっとマズイか・・
で、おいしいランチでも・・・


ささやかな記念日が無事に?終わり
木枯らし1号が吹く強風のなか、久
しぶりのウオーキング・・。
横断歩道を半分ほど進んだのに一向に
止まってくれない車・・・
確か横断歩道では歩行者優先のハズ・・
最近は昔のように車両優先となってしま
ったようです。
隠れて一時停止違反を取り締まるより
交通モラル向上の活動をしてほしいもの
だと思った1日・・・