わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

私には・・・

annhobby2016-10-13

先日も遭遇した光景・・
当地の近くの高圧線のメンテナンスなのか、
高い鉄塔に登って工事をしている。
前は鉄塔のところでの作業でしたが、今回
鉄塔からもっと先の電線に乗っかって作業
しているのを目撃・・


すごい!! 
命綱は付けていると思いますが、私らには
想像を絶する危険作業・・。
作業している人の勇気に驚嘆せざるを得ま
せん。
あんな高いところでは風も強いだろうし
怖くて両手はロープにしがみ付いてしまい
作業どころではないと思うのですが・・・
凄い!!
私には・・絶対できない・・・。


くれぐれも事故のないよう・・と願いつつ
パチリと1枚・・。