わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真の日・・

annhobby2016-08-19

FBを開くと今日は写真の日・・
あれ? 写真の日は6月じゃなかったけ?
よくよく見ると「世界写真の日」と・・
写真誕生177周年なんだそうです。
そんなの知ってるよ・と言われそうですが
177周年と言うことは1839年から?
まだ江戸時代・・・


よそう・・あまり詮索してもしゃあ〜ない。
どちらにしても、そういう歴史があるから
今の趣味の写真ができるんだ・・
感謝!!


そうは言うもののここところの暑さ・・
日中に歩くのは無理!!
ウオーキングも怠け癖がついて写真も停滞。
涼しくなるのを待とう・・