わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夕方

annhobby2011-09-09

久しぶりに夕方ウオーキングに・・・
快適な1日でしたが、全然歩いていない・・
と言うことで、昨日は夕方ウオーキングに出かけました。
時間は、まだ5時ちょっと過ぎ、先日までこんな
時間は日差しカンカン。とても歩く気にはなりま
せんでしたが、風は快適、温度も快適、夕焼けも
綺麗・・
早朝ウオーキングと違う景色が見られます。
これからは夕方ウオーキング・・いいね、なんて
歩いていたらあっという間に暗くなって来ました。
秋の日はつるべ落とし・・なんて言われますが
まさにそんな感じになってきました。


夕日に飛行機雲? まるで違う光の帯が見えます・・・