わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

調査・・

annhobby2016-01-27

出かける前に、一昨日のフロントガラスに
石が当たった部分の調査・・良く見た・・
ガラス表面が削れている面積はさほど大き
くないように見えたが、よくよく見ると・・
変色範囲が1cm越え位もある・・
表側から見ると良くわからないが、室内側
からみると良くわかる・・
これって市販のリペアキットで修理可能なの
かと思うが、全く経験がないので判断のしよ
うがない・・。
先走って買ってしまった高いリペアキット・・
開封して説明書を読むと・・・
補修できない「キズ チップ の場合5mm
以上」に該当するのか「キズがガラス内側の
層に達している場合や、中間層にダメージを
与えている」のに該当するのか・・


やはり、専門家に見てもらうしかなさそうです。
最近のフロントグラス、アンテナが貼り付けて
あったりするので、交換も大変そう・・。


それこそ・・・助けてくれ!! です。



傷ついたフロントグラス現物写真