わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は散髪・・

annhobby2015-11-24

2ヶ月ぶりだろうか・・・
髪の毛が襟足あたりを刺激し、どうにも
気持ち悪いのにガマンが出来ず散髪に・・。


カレイで色が変わっても伸びるスピードは
昔と変わらない気がする。
髪の毛は・・減る人と・・色が変わる人と
見かけ上何も変わらない人など様々ですが
伸び方は皆さん同じか・・と思ったのですが
究極の減った人は伸びないのか・・と思った
次第・・・。


散髪は予約制とのことで、電話で予約しその
時間に散髪屋に・・
あまり細かな注文をせずに、お任せ致します
と言って目をつぶり・・うつらうつら・・
こんなんでいいですか・・と鏡を使って・・
そこで目を覚まし・・
ハイ・・いいですね・・。
時計を見たら15分経過で終了。


速い!、安い!、上手い!?・・
そして・・サッパリ・・
正月前の散髪・・・
次回もここにしよう・・。