わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷え込んできました・・

annhobby2015-10-27

朝晩、一段と冷え込んできました・・。
温度計を見ると10℃・・・
暑いのもいやだけど、寒いのもイヤデス。


寒い朝に対して昼間は暑いくらい・・。
久しぶりの外仕事は汗ビッショリ・・。
この汗がくせもの・・・
外仕事が終わると、どんどん体が冷えて
くる・・。
この冷えは、出先だと着替えがないので、
ちょっとツライ・・。
風邪をひかない様に気をつけないと・・。


ところで、ちょっと外出した時間に留守電が
入っていた。
録音内容を聞いてみると・・・意味不明だ・・
固有名詞も知らない名だし・・
これはきっと間違い電話に違いない・・と
思う。
留守電に入れた人は番号を間違えてダイヤル
した認識がないとすると、あとあと言った言
わないないのトラブルを起こしかねないので
は・・・と心配。


電話をするときは番号を間違えないよう、充分
注意しないといけないなぁ〜と思った出来事。