わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

区民祭・・・

annhobby2015-10-11

恒例の区民祭の開催です。
朝方は生憎の雨模様でしたが、開催時間が
近づくに従い、小降りに・・・
よし! 雨はあがる・・・ということで
徒歩で会場へ・・・
会場到着時間には予想通り雨も殆どあがり
祭り日和・・
会場にはいろいろな団体が参画していて
その中には同級生らが多数活躍していて
素晴らしい・・。
そして野外舞台では賑やかな音楽が・・。
市の消防のブラスバンド演奏とカラーガー
ドの演技やらチアリーダパフォーマンスな
ど・・・
エネルギーを貰える・・・いいですねぇ〜
若いというのは・・。


人がだんだん増えてくると、その雰囲気で疲
れてくるので、ゆっくり座れる大ホールに移
動すると、そこは諸団体の演奏会やフラダン
ス、和太鼓等々次々と・・・
区内にはいろいろと活躍されている団体がある
ことを実感です。
ケッコウ楽しめた1日を過ごすことが出来た
ことに感謝です。