わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

童心にかえって・・・

annhobby2015-08-06

旅先などで時々クラフト体験とか
陶芸体験とか、いわゆる手作り作品
を製作する場があり、やって見よう
かな・・と思うことが時々ありますが
なんとなく面どうくさそうで手が出ま
せん。
そんな私が、今回の旅でついやってみ
ようか・・と手を出してしまいました。


なんたって一作品、100円の格安から
あるんです。
安いのには訳があり、基本子供が対象ら
しい・・。
それでも果敢に?チャレンジして手作り
体験・・・


間伐材を利用したコースターと言うか
飾り物と言うか・・
以前陶芸で作ったフクロウをイメージして
作成したのですが、ちょっとイメージが
違うし、イマイチ・・
難しい・・・・と思いつつ見ているうちに
なんとなく愛着が出てきた・・・