わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

音楽で気分転換・・

annhobby2015-04-30

写真もいいけど、音楽もいい・・・
そんな訳で今回は「有料」コンサート。
市民館ホールで「トリオ・リベルタ コンサート」
を聴きに・・・。
いつも無料のコンサートばかりですが、今回はフン
パツしました。
正直、トリオレベルタって知らなかった・・。
たまたま近くのホールでのコンサートでノリが良さ
そうな感じだったので決めた次第・・。
宣伝文句では「トリオリベルタが贈る極上の音楽。
クラッシク奏者として確かな技術を携え、常に進化
を求め新しい音楽にチャレンジする・・・」なんて
書いてある・・。
ヴァイオリン、ピアノ(ボーカル)、サックスの
トリオ・・
知っている曲、知らない曲・・どちらかと言うと
知らない曲のほうが多かったが、ノリの良さでかなり
楽しめたコンサート。
あっという間の2時間・・・
そして感動で鳴り止まない拍手・拍手・拍手・・・
アンコール曲を4回も演奏してくれるサービスの
良さ・・
たまたま隣に座ったご婦人は、ヴァイオリニストの
石田泰尚氏の追っかけ言うではありませんか・・
今回の演奏で、ヴァイオリニストの石田さんのパフォ
ーマンスは実に楽しく「追っかけ人」が出来るのも
うなずける・・・。


充分堪能させてもらい、すっかり気分もHigh!!・・
いい1日でした・・