わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

間隔・・・

annhobby2015-03-20

いつもの通院の日・・・
府中への道のりもかなり慣れてスムーズ。
到着後、奇跡に近いくらいの速さで呼び出
されて、無事に診療も終わり、次回は2ヵ
月後・・・次の予約日です。


最初の頃は1週間おきの通院・・
それが2週間おきになり・・
そして一ヶ月単位になり・・
今回二ヶ月先となった・・。
徐々に通院間隔が延びるのは嬉しいもの。
もう少し頑張れば、次は3ヶ月後・・
そして、いつかは「もう、いいですよ・・」
を期待しよう・・。


帰りにいつもの「くじら橋の公園」に寄り
ロングすべり台で楽しんで・・・
生憎の曇り空で、スカイツリーは見えなかった
のがちょっと残念でしたが・・・