わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年の仕事

annhobby2014-12-30

今日30日で今年の仕事が終了です。
冬は冷房完備、夏は暖房完備の職場で
1年間、事故もなくなんとか無事に終
了でき、ちょっとホッとです。
現役時代とはまるで違う仕事も、体の
ためには良いと続けていますが、来年も
自然体で頑張ろう・・・・・


夕方近くのスーパーに行くと、買い物客で
すごい!!・・
食品売り場のいろいろな食材・・普段とは
かなり違う品揃え・・
値段表示を見ると・・
え!!  高い!!・・・
殆ど正月料金・・
まるで関係ないですがタラバガニなどは
1匹2万円越え・・・・一桁間違えた?と
錯覚です。 どんな人が買うんだろう・と
思いながら、買いもしない人は邪魔、邪魔
と無言のプレッシャー?を感じて早々に
引き上げてきました。