わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あっという間の1年?

annhobby2014-12-31

晦日・・なんだかんだとボヤキながら
そして・・あっちが痛い、こっちが痛い
としかめ面しながら・・1年が終わる。
あまりカレイを気にしないようにしよう
と思いつつ・・やはりカレイのせいか?。


つらつら1年を振り返る・・なんていうと
反省・・と言う言葉が見え隠れするが、そ
んなマイナスイメージはやめよう・・・・。


そして・・自分のこと
・同期会もいいものだ・・昔の面影が話す
 うちに見えてくる。そして続きが楽しい。
・陶芸も趣向を変えた作品が楽しい・・。
・写真も思いがけない展開があり楽しい・・。
・思いがけない会った事もない出会い?に声援を
 送る前向きの心・・
・家庭菜園の野菜が豊作、おすそ分けの心・・
・・・・。。。。。
などなど・・
良かった事、楽しかった事を思い出すのがいい

 
だけど・・
どうしても・・・
残念なこともあった・・。
突然・・Y・Sさん・・。



いろいろなことに感謝・感謝・感謝・・

そして良い年を迎えたいと思う。