わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コーヒーカップ

annhobby2014-10-09

7月23日に粘土から形作った
コーヒーカップ・・
あれから2ヶ月半・・・釉薬
想定外の発色で窯から出てきま
した・・。
まったくどうして思うような色
が出来ないんだろう・とため息
ですが、取りあえずは割れたり
せずに「ものになった」だけでも
良しとしよう・・。
少々いびつになったものの持った
感じは悪くない・・手作り感あふ
れたコーヒーカップ
嫁入り先があるのか?と考えつつ
今度こそ思うものを!!・・
と・・
懲りない陶芸の趣味です。


しかし・・・
それにしても2週続けての台風には
まいります。それも猛烈な・・・。
そして、温泉行きまたまた中止(延期)
です。
台風前に行ける人がいるのに、そんなに
行いが悪いのかなぁ〜