わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート

annhobby2014-08-26

またまたコンサート・・・
今回は無料。  近くのショッピング
センターでウクレレコンサートがある
とのことで夕方でしたが、聴きに行き
ました。  平日の夕方なので空いて
いるかと思いきや。。かなりの視聴者
ウクレレ・・と言うとハワイののどか
と言うか、何となくゆったりとした
雰囲気を想像します。また「風になる」
みたいにさわやかな気分にさせて貰え
そう・・
演奏者は名渡山遼さんと言う若手で
す。  
定刻、コンサートが始まりました・・。
いきなり・・・
衝撃的・・・・・
な演奏・・・・・
ウクレレのフラメンコと言うか、ウクレ
レのエレキギターと言うか・・
凄いパワーに圧倒されます。
想像してきたウクレレ演奏とはまるで違う
演奏に驚きと戸惑いとそして・・おー凄い
の感嘆・・・。
いやぁ〜 パワーを貰ってきました。
でも、こんな曲も演奏して欲しかった・・と
ただなのに欲が深い??かな・・

https://www.youtube.com/watch?v=-OPh8mgypYo