わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドタキャン

annhobby2014-07-23

予定では今日は撮影会・・・
中央高速で、長野方面に日帰りの予定。
だが・・しかし・・昨日の続き・・で
病院へ・・
なので今日の撮影会はドタキャン・・
撮影会に行かないと発表用の写真がない
ので、別途個人で写真を撮らないと、と
思うものの梅雨明けの酷暑・・・・。
涼しくて、そして近場でいい撮影ポイント
がないかなぁ〜


ドタキャンしても病院と言っても時間は
ある・・
それでは創造的?なことを・・と言うわけで
陶芸を・・・
今回もコーヒーカップを作陶・・
今までのは少し小さかったので、今回はちょい
と大きく・・
勢いで5個も作ってしまったけど、完成度は
今までよりはいいが・・まだまだ・・
次回はさらに完成度を上げられるよう努力し
よう・・。


出来立てホヤホヤ・・これから乾燥・素焼き・釉掛け・本焼き・・
道のりは長い・・