わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撤退ビジネス

annhobby2014-07-08

某国からの撤退ビジネスが活況との
こと・・
さもありなん・・と納得してしまう。
現役時代に某国からもっと南の国へ
設備など移動しようとしたが、いろ
いろの障害があり、大変な思いをした
記憶があり、この国に深入りすると
痛い思いをするぞ!! と感じたの
ですが、いま、政治的な問題などで
撤収したくても「撤退障壁」があり
難しい・・そこで、それらの対処方法
を指南するビジネスだそうで、つい
この間までは進出ビジネスで稼いで
いたのを、今度は撤退で稼ぐとは・・


しかし、難しいものです。国際政治・・
世界の警察官も役立たずになってきて
いる現在・・これからどんな風に進んで
行くんだろう・・と思いつつ台風8号、
いったいどんなコースで進むんだろう・・
勢力は衰えないのか・・
考えて見れば不安だらけの現実・・・