わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

よいふろ

annhobby2014-04-26

いよいよ連休スタート・・ですね。
仕事の帰り道の途中に、農産物の大規模
直売所があるのですが周辺道路が大渋滞。
オープンカーといえども、この大渋滞に
巻き込まれ、日常と異なる人出に連休に
入った事の実感です。
そういえば5月の連休・・・・と言うと
連想ゲームではないのですが、ドリアン
が出回る時期ですね・・・
近いうちに1年ぶりに、その姿を確認に
行かねばと・・・今年はいくらで販売して
いるか気になるところ・・


ところで、今日は「よい風呂の日」とあります。
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せとのこと。
近くに天然温泉があるのですが、こんな時に安く
すればいいのに・・と思うのですが無理かなぁ〜


お風呂に入ると、少しぬる目のお湯でいつも居眠り
して至福のひとときを過ごしているのですが、私は
毎日がよい風呂だ! とニンマリ!!。