わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

監視結果を・・

annhobby2014-04-04

先日の電子機器による24時間
監視結果を聞きに行きました。
あまり気乗りがしなかったのです
が、もうお金も払っちゃったし、
どういうわけか監視中は快適だった
ので、多分そんなに問題は記録され
ていないどろう・・それに花粉症の
薬も切れちゃったのに、まだ花粉が
うろうろして不快なので、薬を処方
して貰おうと行ってきた次第。


で、呼ばれて診察室に・・・
結果をデータを見ながら医師が言うこ
とに・・
「〇〇さん、残念ながら・・」
との出だしで・・
特に大変なレベルの症状は出ていない
ですね・・と。
残念ながら・・と言われると一瞬ギク
ってするのに、医師から見ると期待した
症状が出ていないので残念ながら・・
なんですね。
医師もまずい・・と気がついたのか、あ
とから苦しい?言い訳をしていました。
なんかいい客さんじゃあなく、いい患者
じゃあないみたいな・・