わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半年振りの立川

annhobby2014-03-06

会社の関係で半年振りに立川に・・
立川に行くにはモノレールに乗れる
ので楽しみです。全く子供と同じで
モノレールに乗るときは一番前で景色
を楽しみながら。。
でも同じような考えを持つ子供連れ家
族などがいると、当然場所は譲ります
が、いい歳して子供と同じだ::::。
会社の関係の集まりでは会社の先輩が
仕事上の提案で表彰されていました。
どんなことでも表彰されるのは名誉な
ことで、「思わずヤッタネ・・」
帰りに副賞はなんだった?に、紙だけ!
はちょっと残念・・ほぼ計画通りに業
績が推移しているとのことだったので
尚更・・です。


帰りのモノレールはサンセットの赤く
美しく輝く空の景色を見ながらは高いと
ころを走る乗り物ならでは・・で、一人
楽しんでニッコリ・・。


咲き始めの花が好きですね・・