わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超久しぶりに

annhobby2014-02-02

日曜日・・なにも予定がない日曜日。
ほんのちょっと片づけをして、あとは
なにを?と思ったものの一昨日の収穫
作業でまたまた肘痛が再燃・・・・
なので、安静する日にしよう・・
でも足は大丈夫なので近場へのウオー
キングを午前、昼過ぎ、夕方・・の3回
も出かけてしまったが、近場ゆえすぐに
帰宅・・
で、そうだ!! 長らく放置していたHP
を超久しぶりにメンテするか・・
一応きりよく2月1日更新と言う事で・・

と言っても何のコンテンツをどういう風に
と思っても活動範囲が低下した昨今・・・
イデアがない・・。

で、Xが写真とか絵とかを真似たスケッチと
自分の写真を・・(ブログなどにUPしたもの
ばかりかも・・)それに、陶芸作品かなぁ〜

スケッチと、写真はなんとかメンテしたが陶芸
は時間切れ・・・
手抜きHPも今時ではなくなったのですが、時
間潰しにはそこそこ・・・


園芸店の店先は、もう春・・・