わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

タイトル・・

annhobby2014-01-22

2月に開催されるサークルの写真展の課題
作品、自由作品のタイトルも決まり、会場
の当番も決まり・・いよいよです。
他のメンバーの作品を見ると素晴らしい・・
どうしてあんな写真が撮れるんだろう・・と
思うものの、まあ実力の差なのでしょうがない!
と諦めつつ、いつかは自分もと、今年の目標が
出来たような・・?・・
デジタル時代の写真プリントもかなりの知識が
必要のようで、お任せコースの写真印刷だけで
はいけないと痛感です。
先日写真屋でプリントしたのですが、写真屋
自動プリント、これも逆光写真などは期待した
ようには出来上がらず、お任せ万能からそろそろ
卒業しないと・・と思うこのごろ・・。


私の当番は2月11日の前半となりました。