わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不審者のような・・

annhobby2014-01-08

今日は写真クラブの本年最初の
例会の日。 昨日あたりから風
邪の症状がちょいと悪く、出席
しようかどうしようかと迷って
いたのですが、古来?から風邪は
人にうつると治る・・などと考え
ているもので、よし現役時代に愛
飲?していたドリンク剤の力を借
りて元気を出して出席しよう・・
そしていつもの駅に行くと、改札を
出たところに一人の不審?な男が・・
誰かを待ち合わせているのかな・・
と思いつつホームへと急ぎました。
今日の例会は今年の役員決めという
重要な案件と、1ヶ月先に迫った展示
会の作品決めです。 
それぞれの案件も滞りなく決まり小雨
が降り始めた中、大降りになる前に
帰宅しよう。。。
そして最寄の駅に到着・・するとあの
不審?な男が改札出口にまだ・・・・。
そこでようやく理解しました。  
刑事さんですね。 
と言うことはまだ逃走中・・・
早く解決して欲しいです。 なんたって
住所が近い・・・