わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

この春こそ収入アップ

annhobby2014-01-06

とってもいい響きのタイトル・・
今日のニュースの記事タイトルで
すが、良いですね・・この春こそ
収入アップ・・
でも現役世代はタイトルどおりの
経営側の反応を期待したい、と思う
し若干は可能性もありかも知れませ
んね。でも一部の優良企業と公務員
だけかも知れません。
で、全く可能性がないどころか、実質
収入ダウンし支出アップするのが確実
な我々世代。
インフレ傾向になり、収入ダウンとな
ると財布のヒモはどうしても硬くなる
しかありません。
高齢者がドンドン増える中、経済の舵
取りは実に難しい・・と評論しつつ
今日の1日が終わる・・。


もう?クリスマスローズが咲いている場面に出くわしました。 種類の違いでしょうか? 早いような・・