わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い1日でした

annhobby2014-01-05

巷では正月休み最終日とか・・
最後の休みを、精一杯遊ぶとか
あるいは休養日とか、休肝日と
か、人により様々でしょう。
そんな日なので日差しのある
暖かい日を望んだのですが、寒さ
ひとしお・・寒い1日でした。
これから大寒に向けてさらに温度
が下がりますね。
なんでも日差しのある太陽の日が
あたる部分と朝の冷え込んだ時の
温度差は15℃以上もあるとか・・
そんなんで、ちょっと油断したら、
またまた風邪気味・・情けない・・


野菜が不足してきたので近所のセレ
サモスと言う野菜直売所に行ってき
たのですが、まだ正月休み状態で野
菜も少ない。 世の中全般・・明日
からが活動の本番ですね・・。


寒い中で咲いていたバラです。