わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷たい雨です。

annhobby2013-12-18

予報どおり雨が降ってきました。
そして冷たい雨に・・ 寒いと言い
ながらも外を見ても白いものは見え
ません。 これから深夜にかけて雪
になるのかな・・・?
昨日のHDD事件で、冷たさが心に
刺さる!?。


そんな状況にはお構いなしに、今日から
暫らくの間、2人きりの我が家が5人の
賑やかに家族になってしまいました。
といってもあまりに小さいので、人数は
増えてもそれほど増えた実感はないものの
存在感は大・・・
夜の一時は+1人の6人になることもあり
そうで、賑やかさで疲れそう・・
若いときはフレキシブルに対応できていた
のが、いまはちょいと硬直しているなぁ〜
疲労回復で早寝をしよう・・と思いつつ
ようやく静かになった10時過ぎです。
明日の朝はひょっとすると雪化粧?・・
カメラの用意をしておこう・・赤い南天
白い雪・・・ そんなコントラストが見ら
れるといいなぁ・・思いつつ・・。


雪化粧・・・