わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル

annhobby2013-12-04

今日の午後はサークル・・
月1回の講師による講評を受ける
日ですが、講評を受けるような作
品がなく、いつも気が重い・・・
趣味のハズが最近はサークルメン
バーのレベルが非常に高く、良い
作品が撮れない私は・・困った・・
プレッシャーだ!!・・・


サークルの作品展示会が来年2月初旬
に開催されるので、展示会に出品する
作品の講評を受けていますが、
課題は「光彩」
いやいや・・難しすぎる・・私には・・

それでもどうにか課題作品と自由作品が
講師の意見で決まりそうなので、まずは
一息・・一安心・・
ただA3ノビと言う大きなサイズの引き
伸ばしに耐えられるか・・まだまだ試練は
続く・・

それにしても皆さん、超すごい作品を撮ら
れる・・・。センスやら技術力がまるで
違うんです。 いつかはあんな作品を撮り
たいと思った日でした。


こんな日は昨日の多摩センターのイルミの中の
人形写真に癒されよう・・・