わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

オフカイ

annhobby2013-12-03

「おふかい」って入力したら
オフカイ、お深い、負ふかい・・
また「この馬鹿変換め!!」と
思うのですが、PCが古いから
かも知れません・・・。
気心の知れた人たちとのコミュニ
ケーションは、ガス抜きというん
でしょうか。議論があったり、どう
しても病気の話になったり・・ですが
まあ、いわゆる雑談・・いつだか
TVで長生き姉妹の話を聞いたことが
ありますが、長生きの秘訣は雑談!
と言ってました。
男も女も雑談が大事ですね。

今日はその雑談で楽しい時間が過ごせ
ました・・で、 どのくらい長生きに
寄与したかって・・・
ことは考えない事が長生きの秘訣??


多摩センターのイルミ・・です。