わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

紅葉

annhobby2013-10-23

またまた台風の直撃を受けそうな
コースで進行しています。まった
く勘弁して欲しい。 台風の影響
だと思うのですが秋というのに秋
晴れも殆どないような・・。
今日も雨がいつ降ってもおかしく
ないような空模様でした。
そんな天気をおして、今日はサーク
ルの撮影会でした。
まだ眠い朝6時過ぎに家を出て、集
合場所に行くのですが、電車はお仕
事をするサラリーマンが早朝でもか
なりの人数です。 平日になんか申し
訳ないような・・・
足は順調に走り続け、紅葉の地に・・
そこで繰り広げる色づいた葉っぱたち。
実に美しく、肝心の撮影は殆ど失敗で
したが、直接目に焼きついた美しさに
感動して帰ってきました。
企画した幹事さんたちに感謝!!


せっかくの紅葉なので1枚 記念に・・