わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

どうなってんの・・・

annhobby2013-10-12

今日は完全に夏復活・・・
一体どうなってんの?と言いたく
なる温度です。
しまいかけた夏服、まだまだ
出番です。 予報ではこれから
寒くなるとのことですが、台風
26号が向かっているし、まだ
まだ暑い日がくるんでしょうか?
朝晩の温度変化は大きくなるとの
予報でもあるので、ひょっとする
と東京近郊でも温度差が大きくて
紅葉が綺麗に色づいてくるのかも
知れません。

暑さにガマンしたご褒美がくると
いいなぁ〜
と思っているとどこかの家の柿の
実がたわわに実ってました。
ここの家のご褒美はこれかなぁ・・
で、我が家には何が?・・と
期待しよう・・。


たわわな柿の実