わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏だ、夏だ!

annhobby2012-07-14

いやー今日は暑かった。
湿度が80%もありちょっと動くと汗でべたべた
です。
夏の暑さも温度だけなら日陰にでも入れば涼しい
のですが湿度が高いといけません。
午前中の涼しい時間帯の仕事も2時間とは言え
汗ビッショリです。 そういえば現役時代の昔は
冷や汗は度々かいたけど、労働の汗をかくことは
少なかったなぁ〜 などと妙な事を思い出す。
でも待てよ、出張で南の国に行くと汗腺開きっぱ
なしになったことも思い出すと、南の国より日本
の湿度の高い方が暑かった・・・。
まあ、いろいろあるけど、これから蒸し暑い
夏だ、夏だ!・・・